ローディング中

Loading...

誰もが一度は目にしたことのある有名なうなぎパイのお店「春華堂」が新しくプロデュースした、パイの専門店「coneri(コネリ)」。スティックパイが看板メニューなのですが、これにディップをつけて食べるという新感覚の食べ物なんです!

新感覚のスティックパイ

今回ご紹介するのは、過去にテレビ番組「スマステ」で、歌舞伎役者の尾上松也さんもオススメしていた商品♡スティックパイはスティックパイでも、新感覚のお菓子!

店舗は静岡県ですが、通販でお取り寄せ可能な商品もありますよ!

パイの新しい魅力「coneri」

この商品、誰もが一度は見た事あるのではないでしょうか?とっても有名な「春華堂」のうなぎパイです♡
そんな春華堂が、パイの新しい魅力を日本中に広げたいと言う想いを込めて作ったパイ専門店「coneri(コネリ)」。
サクサクとした食感で気分まで軽やかにしてくれるコネリのスティックパイ♡

ディップにつけて食べるという新しい感覚や、生地など職人の手わざにもこだわって作られた商品は、うなぎパイの後を継ぐようなヒット商品になると大注目されています!

出来立てを食べられるのはここだけ!

店舗は、静岡県浜松市の春華堂がオープンした商業施設の中にあります。
店内ではパイが焼かれていてとっても良い香り♡できたてを食べることができるのはここだけ!
パイはサクサク、パリパリしていて、香ばしい♡そのままおやつとして食べても美味しいですが、お酒のおつまみにもぴったり!
全部で6種類あるパイの種類と6種類あるディップ。

自分で組み合わせてオリジナルの味を作るのも楽しい♫

お取り寄せもできちゃう☆

店舗が少し遠いっていう方は、公式サイトから購入することもできます。店舗でしか買えない商品もありますが、大体の商品をお取り寄せできちゃいます♡
いかがでしたか?ディップにつけるスティックパイ、1度は食べてみたいですよね!新しいパイの魅力を是非感じてみて下さいね♫

店舗情報

住所:静岡県浜松市浜北区染地台6-7-11 nicoe
電話番号:053-587-7889
営業時間:9:00~20:00
定休日:無休
参考URL:http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22027097/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お菓子

最近じわじわ人気が高まっている、お菓子袋のリメイク。中でも話題になっているのが、お菓子袋を使ったポーチです。自分好みな菓子袋を手に入れたら、100均でファスナーをゲット!あとはちょっとした工作道具さえあれば、…

マンゴー スイーツ

銀座コージーコーナーから、全国の生ケーキ取扱店舗で、トロピカルフルーツの代名詞“マンゴー”を使った夏季限定の新作スイーツ4品が発売!「マンゴーとパイナップルのタルト」や「濃厚マンゴープリン」など、果肉が贅沢に…

スイーツ レモン

「リサとガスパール」の新アトラクションがオープンする富士急ハイランドにて、「リサとガスパールのレモン祭り」が期間限定で開催されます!華やかなレモン色で彩られた園内で、レモンをテーマにしたスイーツを楽しんでみて…

お菓子 和菓子

和菓子に欠かせない「求肥(ぎゅうひ)」。大福の皮部分や、あんみつのトッピングに使われることが多いですよね。今回は、そんな求肥の作り方をご紹介!レンジでの簡単な作り方や、求肥を使ったお菓子のレシピもチェックして…

お菓子

コメダと菓子メーカー・ロッテが初の共同開発!「ロッテ パイの実<コメダ珈琲店監修シロノワール>」が全国で発売されます。何層にも折り重なったパイの実の生地は、なんとシロノワールのデニッシュ生地と同じ64層!サク…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

韓国料理 まとめ 東京

韓国が今アツいですよね。 韓国美人の秘訣はサムギョプサルにあると個人的に思ってます。

女子会 デート イタリアン 梅田 まとめ

女の子はいつだってオシャレにいたいもの♡たまには贅沢にイタリアンで女子会なんてどうですか☆大阪は梅田にて、女子会に使えるイタリアンをピックアップ。梅田、北新地、イタリアン、女子会、デートでも♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

静岡 ジェラート

お茶の国、静岡県に世界一濃い抹茶ジェラートがある。つまり、世界一苦い?苦いってみなさんちょっと嫌な印象ありませんか?でもここのジェラートは苦いのにうまい!抹茶の濃い旨みが最高との噂…。その濃さはジェラートのス…

カクテル 恵比寿 専門店

アブサンというハーブ系のリキュールが最近人気を博しています。恵比寿にあるTram(トラム)というバーに行ってまいりましたので、レポート。雰囲気もとても良く、アブサンというお酒のスタンダードを教えてもらいました…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る