ローディング中

Loading...

恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにある蕎麦「松玄」さんの”ぶっかけ”を食べてきました。こちら以前何かしらのTV番組(確かTOKIOさんの番組だったような?)で紹介されていて、行きたかったところなんですよね〜♪

この美しさ、やみつきになります

はい、ということでどうですか?美しいでしょうw こちらは恵比寿にある蕎麦屋さん「松玄」さんの”ぶっかけそば”です。以前にTOKIOさんがやってらっしゃる番組か何かで見てからずっと気になっていたので、今回わたくし”さとけん”がランチで行って参りました〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ

ロード to「松玄」

まずはお店までの道のりですが、恵比寿駅から渋谷橋の方へテクテク歩いて行きますと明治通りにぶつかります。こちらの陸橋を渡って右側に降りたらすぐです。
自動ドアではないので気をつけて(ง `ω´)۶
外にはランチメニューが。しか〜し!お目当ての「ぶっかけそば」が見当たらない(๑•﹏•) 不安が募る中、とりあえずお店へGo♪
お一人様ということでカウンターへ。接客すごく感じが良いです。鞄なんかもいつのまにか籠に入れてくれる気配りがとてもナイス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

「ぶっかけそば」ありました

ランチメニューにはなかったのですが、単品メニューに「ぶっかけそば」を発見( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
早速オ〜ダ〜♡
待つこと4〜5分、きました「ぶっかけそば」
こ、これは・・・
ビューティフォー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
こちらは12種類の薬味をまぜまぜして食べる繊細ながら豪快な一品(๑˃́ꇴ˂̀๑)
美味しゅうございます♪薬味の香りが軽やかであっという間に全部食べてしまいました(笑)
お昼の時間は希望を言えばサービスでお稲荷さんが付いてくる模様、あっしもお願いしやした(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
パッカーンと割ってみるとこんな感じです、こちらは蕎麦と交互に食べるのがオススメですかな、食感が違いますからね〜
締めはもちろんそば湯でございます。こちらえらい濃厚でおまんがな、最高です♡
ヘルシィ〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ε∀ε )ノ 
ということで見た目、味、健康面においても申し分なく、美味しゅうございました。腹八分目ぐらいかな、というのもちょうどいいですね〜(´▽`) '`,、'`,、

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

焼肉 牛肉 サンドイッチ

最近では多くの部位を提供する焼肉店が多いですよね。牛肉には25種類の部位がありますが、なかなか覚えられないものですよね。今回はその中でも女性に嬉しいローカリーな部位と言われている「サガリ」をご紹介したいと思い…

ドリンク まとめ

ダイエット中というと、好きなものが食べられないことが多いですよね。大好きなスタバへ行きたいけど、カロリー高そうだから我慢しなくちゃ。と思っていませんか?実はスタバには、ダイエッター必見の低カロリーメニューがあ…

恵比寿 スープ

恵比寿の人気店が一挙に集結したエビスウィンターホットフードフェスを恵比寿ビジネスタワー前広場で12/14−15の2日間限定開催♩人気店がつくる限定スープがワンコインで楽しめるこのイベント♩会社帰り…

レシピ お弁当

そぼろというと、お肉で作るもの……という印象が強いかもしれませんが、実は鯖そぼろもおいしいんです。ヘルシーで栄養価も高い鯖そぼろは、栗原はるみさんもおすすめのひと品です。作り方も簡…

サラダ ランチ まとめ

疲れて帰ってきてフライパンを出すのもめんどう……。今回はそんな時に使える電子レンジだけで作れる時短レシピをご紹介します。 火を使わず出来てとても簡単なので、仕事と家事を両立している…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ カフェ ロサンゼルス まとめ

ご紹介するお店は見た目も味も最高で、なんで日本に進出しないんだろう…?と思うぐらいキュンキュンするお店ばかり!さらにさらに、年末年始の旅行でLAに行く人は必見の内容ですよ♪海外で活躍するモデルf…

カフェ レストラン まとめ

海外には数多くの大人気カフェやレストランがありますが、そのいくつかが今年、日本に初上陸します!今回紹介する「8」つのお店はどれも行列が出来る人気店ですので、オープンしたら行列必至!早めのチェックをオススメしま…

花見 東京 まとめ レストラン カフェ

お花見というと桜の木の下でやるイメージですが、桜の見えるお店でゆったり腰を落ち着けて見るのもいいものです。さらにお酒を飲みながら夜桜見物となればもっと優雅な大人の時間♫そこで、都内で夜桜が楽しめるお店を厳選し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ

スーパーマーケットでは西洋野菜が増えてきました。アーティチョークはまだ手に入りづらい食材の一つですが、見かけた際はぜひ手にとって調理してみてください。ほのかな甘みと食感に食べたらはまってしまう、その食材の下処…

レシピ まとめ サラダ

野菜たっぷりのアジアンサラダを作ってみませんか?生野菜が美味しい季節、ダイエット中の方も安心して食べられるうえに作り方もとっても超簡単。副菜としてはもちろん、これだけでもごはんがとまらなくなってしまうはずです…

さとけん

「毎日美味しいものさえ食べれれば、人は幸せになれる」 をモットーに...