ローディング中

Loading...

2015年3月4日、料理愛好家で知られる平野レミさんのキッチン・ブランド「Remy」から、魚介だしと野菜だしを初めてブレンドさせただしパック「わたしの和だし」が発売。家事や育児に忙しい主婦に嬉しい商品です。

革新的なだしパック「わたしの和だし」

「魚介からも、野菜からも、おいしいおだしが出るのに、それを合わせただしパックがないのはどうして?」
平野レミのそんなひと言から、Remyのだし開発がスタートしました。

調べてみると、フレンチ・レストランの一流シェフも野菜スープのベースに魚介だしを使っていることが多いそう。
海の恵みと山の恵みを上手にブレンドすれば、きっとおいしいだしパックができる!
そんな発想と期待を胸に抱いて、試行錯誤を繰り返すことおよそ1年。遂に、理想的な味(ブレンド)が誕生。
料理愛好家生活40年「美味しくて簡単!」をこよなく愛している「平野レミ」が太鼓判を押している、本格・万能だしパックです。
魚介のコクにほんのり漂う野菜の甘みで、料理のおいしさをぐんと引き立ててくれます。

「洋風の和だし」、「和風のコンソメスープ」どちらも言える万能だしは、和風料理にも洋風料理にも使えるから、楽しみ方は無限大です。
最高級の鹿児島県枕崎のかつお節に、北海道利尻昆布、宮崎県の香信椎茸など、選りすぐりの国産素材がふんだんに使われています。日本の幸のおいしさが味わえる!
化学調味料や保存料を使っていないから、小さな子供も安心して食べさせる事ができます。
忙しい主婦が手軽に使えるよう、ほんのりと味つけがされています。

また、パックの中身はそのままでも食べられるから、袋をやぶって使えます。
みなさんもぜひ、「わたしの和だし」で手軽に美味しい料理を♪発売は公式HPから!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)から、「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」が登場。白桃の繊細で上品な味わいを楽しめる、涼やかなおいしさのチーズタルトです。初夏にぴったりなチーズタルトをぜひ♩

天ぷら 和食 レシピ まとめ

サクッと軽く食べられてうれしい天ぷら。定番の具材はもちろんですが、これまで揚げたことのない具材で、新鮮な天ぷらを楽しんでみませんか?ユニークな野菜系、主役級のお肉・お魚系、スイーツ系までご紹介します!

ドリンク

「FAMIMA CAFÉ(ファミマ カフェ) 」のフラッペシリーズに、新商品『ミルクティーフラッペ(ブラックタピオカ入り)』が登場。紅茶の華やかな香りと、タピオカの“ぷるぷ る&r…

ブルーベリー

人気クリームチーズkiri®に新商品「クリームチーズアイス ブルーベリー」が登場。「キリ」のクリーミーな味わいと、ブルーベリーソースの爽やかな酸味と甘みの絶妙なアイス。午後のおやつや夜のリラ…

カフェ 埼玉

大好評の 「おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ」が、期間限定で初めて埼玉に上陸!限定のアクリルキーホルダーや、缶バッジも登場♩かわいらしい限定メニューを、この機会にぜひ味わってみてはいかがで…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

京都 山口 まとめ

食欲の秋も終わり、そろそろ本格的な寒さを感じる冬になってきました。「冬と言えば鍋」ということで、今回は自宅でも食べれちゃう名店の味”お取り寄せ鍋5選”をご紹介します。

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

カフェ まとめ

2015年5月1日(金)からベーカリーカフェFREDS CAFE 9店舗で、開業20周年を記念した新商品「プレミアム宇治抹茶ラテ」を発売します!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

レシピ まとめ

みなさんは三杯酢の使い方をご存知ですか?きゅうりやもずくと和えるのが一般的ですが、他にもたくさんのアレンジ方法があるのです。三杯酢を料理に取り入れると、レパートリーがぐんと増える!今回は、三杯酢の作り方と人気…

お菓子 キャンディー おやつ

ロッテの人気商品「小梅ちゃん」。発売から40年以上経つ、今もなお人気商品であり続ける小梅ちゃんの商品誕生秘話とちょっぴり甘酸っぱい物語をご紹介します。思わずキュンキュンしてしまう、小梅ちゃんのメッセージにも注…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...