ローディング中

Loading...

これまでのインスタントコーヒーの常識を覆す革命的コーヒー、イニックコーヒーをご存知ですが?お湯を注ぐだけのスティックコーヒーですが、香り、コク、キレなどコーヒーの旨味がぎゅっと凝縮されているのです。イニックコーヒー体験してみませんか?

たった5秒でできる本格コーヒー?

イニックコーヒーはアラビカ種の豆100%、職人技といえる方法でコーヒーをドリップし水分だけを取り除いたパウダー状に仕上げたドリップド・コーヒーパウダーです。

イニックコーヒーの淹れ方

1. イニックコーヒーのスティックをカップに入れます。
2. カップに80〜85℃に温めた150mlのお湯を注ぎます。
3. よくかき混ぜればできあがり!
所要時間たったの5秒!
イニックコーヒーはインスタントコーヒーの濁り、えぐみがないように作られているため、そのため朝昼晩どのシーンでも美味しく頂けます。

どんな種類があるの?

・スムースアロマ... ホットもアイスもさっと溶けます。酸味とコクのバランスを楽しめます。
・カフェオレ専用モーニングアロマ... カフェオレの良さを味わうために作られたスティックです。
・ソイラテ... 大豆の甘味を感じられる本格ソイラテを作ることができます。
・季節限定商品... 現在の季節限定はショコラ、季節によって変わるので見逃すことなく!

リピーター続々

Instagram #iniccoffee で皆さんのイニックコーヒーライフが垣間見えるのでチェックしてみてくださいね。
このようにマグカップに入れて後はお湯注ぐだけで本格ソイラテを楽しめます!
ドーナツと一緒に頂くイニックコーヒー♡甘いもののお供にコーヒーは必須ですよね。
朝ごはんに欠かせないコーヒー。シンプルなブラックコーヒーが美味しそうです!

他にも使い方が...?

アイス・アフォガード

深さのある器にバニラアイスをその上にイニックコーヒーをそのまままぶします。ストレーナーでふると粒子が細かくふれるので楽チンですよ。

ストロベリー・ラム・ホットチョコレート

マグカップに期間限定のchocopowder for coffeeを入れ牛乳を注ぎよく混ぜます。電子レンジで温め、ラム酒とお好きなジャム(今回はストロベリージャム)を加えます。

アイス・アフォガード・チョコラータ

ココアパウダー、コンデンスミルク、牛乳を混ぜてソースを作ります。グラスの底にソースを入れその上にバニラアイスをのせます。イニックコーヒーをそのまま注ぎ濃い目に溶かしたイニックコーヒーをかけてできあがり!

イニックコーヒー飲んでみたい!

イニックコーヒーを飲みたい!という方はこちらから取り扱い店舗をご確認ください。
◆ オンラインショップでも購入できます♫

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

ミントティーを飲みたい季節!とはいえ、生ミントを使って自分で淹れるの、ちょっと面倒ですよね。そこでご紹介したいのが、以前巷でウワサになっていたフリスク+紅茶でミントティーを作る方法。さらに、その他のドリンクと…

コーヒー スイーツ ゼリー

パティスリー キハチの各店舗にて、コーヒースイーツ「カフェ・ド・パルフェ」が登場。コーヒーゼリーのほろ苦さを生クリームがやさしく包み、コーヒームースの口どけとともにコーヒーの香りが広がる父の日にピッタリなスイ…

コーヒー カフェ まとめ

いま東京では新感覚のコーヒーが注目を集めています。ファーストウェーブ、セカンドウェーブに次ぐサードウェーブコーヒーとも言われ、新しい形態のカフェやコーヒーが話題になっているんです。今回はそんな東京の最新コーヒ…

スイーツ テイクアウト 大阪 コーヒー お茶 和菓子

2016年7月、大阪市内にリニューアルオープンしたばかりのお店「チャシツ ジャパニーズ ティー アンド コーヒー(CHASHITSU Japanese Tea & Coffee)」。そこで販売している「おはぎ…

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 居酒屋 まとめ

ひとくちに日本酒といってもフルーティーなもの、辛口でスッキリしたものなど、たくさんの種類があります。でも、実際に飲んでみないと味の判断ってできませんよね?今回は「自分好みの日本酒に出会うためのラベルを見る3つ…

まとめ

知っておくと役に立つ料理の裏技、キッチンライフハックの第2弾のご紹介です。便利に楽しくする方法が盛りだくさんで手間もかからないし、知っておいて損はありません!実践してみましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

川崎 中華料理 中華

2016年11月25日より、アメリカンチャイニーズレストラン「PANDA EXPRESS(パンダ エクスプレス)」が、ラゾーナ川崎にグランドオープンします。定番のオレンジチキンほか、日本でしか味わえない限定メ…

ランチ まとめ

人気の観光スポットとなったスカイツリー。そこに併設されるソラマチには、テレビでも紹介されるおすすめランチスポットがいっぱい!安い値段で楽しめるお店から、子連れの人でも安心して入れるお店まで。予約可能な場所もあ…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る