ローディング中

Loading...

2015年2月25日より、ベーグル専門店「ジュノエスクベーグル」から、スイーツではない、食事としてのスープグラノーラ『自由が丘グラノーラ』の新テイスト2種類を販売開始♩

毎日の食事に取り入れられる、スープタイプのグラノーラ

いつもの牛乳やヨーグルトと合わせる甘いグラノーラとは違い、オニオンクミン/チーズのグラノーラは“スープ”のように、毎日の食事に取り入れられる味わい♩

作り方は“お好みのスープに入れるだけ”

今回発売される新テイストは、手作りのスープはもちろん、お湯で作る市販の粉末スープに加えるだけですぐに出来ちゃいます!

作り方も簡単で大さじ3~5杯程度をスープに加えるだけ!お家でも、オフィスでも簡単におしゃれな「食べるスープランチ」があっという間に出来上がり♩

多彩なバリエーション

トマトベースにはオニオンクミン、クリームベースのスープにはチーズがおすすめです。さらさらとしたコンソメベースのスープには量を多めに入れ、少し時間をおいてから食べると、とろっとしたやさしい美味しさを楽しむことができます♡
また、スープだけでなく、サラダのトッピングにも利用することができちゃいます!クルトン感覚でパラパラと振りかければ、カフェのようなおしゃれなサラダの完成*
さらに、カレーのトッピングとしてふりかけても、オニオンクミンではグラノーラの香ばしさが引き立ち、チーズではカレーのまろやかさが増加♩
http://macaro-ni.jp/11314

※ 画像はイメージ

休日のブランチに作ったキーマカレーに、夕飯の残りの2日目のカレーに一振りすることで、味も見た目も鮮やかに大変身!

パッケージも一新!

自由が丘グラノーラの商品パッケージもリニューアルします!グラノーラ、ベーグル、そして食に関わる豊かな生活をイメージしたモチーフを散りばめた、北欧テイストのシンプルなデザインに♡

チャックが付いているので保存や持ち運びに便利で、台所のインテリアにも、オフィスのデスクにポンと置いても馴染むこと間違いなし♩
健康を意識し食事にスープを取り入れる“スープ女子”に、グラノーラの栄養をプラスした、ワンランク上の食事を体験してみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ブルーベリー

人気クリームチーズkiri®に新商品「クリームチーズアイス ブルーベリー」が登場。「キリ」のクリーミーな味わいと、ブルーベリーソースの爽やかな酸味と甘みの絶妙なアイス。午後のおやつや夜のリラ…

マンゴー

2017年5月17日(木)から期間限定で、スタバ「トロピカルマンゴーパッションティー」が登場!TEAVANA™の魅力がたっぷりつまった、夏らしい華やかで爽やかな味わい。初夏の今だけの味わいを見逃さ…

パフェ

茶寮都路里から、伊勢丹店限定メニュー「あじさい」が登場します。紅いもクリームと抹茶リーフクッキーで作った紫陽花に、ビスキュイ生地のかたつむりがひと休み。ビジュアルも可愛く、季節を感じられるパフェです♩

ドリンク

2017年5月21日(日)、ファミマのフラッペシリーズに「ミルクティーフラッペ(ブラックタピオカ入り)」が新登場しました!去年発売されたフラッペよりもウバ茶が増量し、ブラックタピオカも加わったのだとか…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そ…

スイーツ 東京 お土産 まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

カフェ まとめ

2015年5月1日(金)からベーカリーカフェFREDS CAFE 9店舗で、開業20周年を記念した新商品「プレミアム宇治抹茶ラテ」を発売します!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ケーキ バター

ケーキ作りには欠かせない「バター」。ですが、バターの量が多いほどリッチな味になるものの、カロリーが気になってしまいますよね。そこで、今回はバターの量と味の違いを4つのレシピで検証しました。あなたのお気に入りの…

チーズ 池袋 おしゃれ レストラン 専門店 女子会

池袋にあるチーズレストラン『DAIGOMI(ダイゴミ)』。年間なんと100種類以上ものチーズを取り扱っているお店なんです!チーズをふんだんに使用したこのお店は、まさにチーズ好きな人の、チーズ好きな人による、チ…

mihomiho

グルメ、フェス好きのOLです。宜しくお願いします。