ライター : BBC

セブンイレブンの「バナナアイス」

2015年2月11日から全国のセブンイレブンで販売されているバナナ味アイスが話題になっています。冬なのにアイス!?価格は1本125円(税込)とリーズナブルな価格も嬉しい♪これにはまってしまう人が続出のようです。さて、気になるお味は?

とにかく濃い!

正式な商品名は「これがバナナアイスバー!?」。名前はちょっとふざけているような印象を受けますが、それに相反してクオリティが高いと話題に。ねっとり感を感じられるような仕上がりになっていて、味も濃厚なんだそう!これは食べてみたい!

まるでバナナ!

冷凍バナナが好きな方は一度試してみる価値があるとの声もあり、濃厚系のアイスが好きな人、またはバナナ味が好きな人ならば絶対に食べた方がいいとのこと!バナナ好きも絶賛しているそうですよ♪
ひと口食べると開発者のバナナ愛を感じる作品となっていると絶賛されており、パッケージに書いてある通りに「バナナを冷凍したようなもっちりとした食感がおいしいアイスバー」と、嘘のない、期待を裏切らないアイスなっているそうです。
バナナの果肉も7.5%使ってるらしく、袋から取り出すとバナナの甘い香りが漂うほどだそうです。そこにミルクの風味が加わってより甘さと濃厚さをプラス!マイルドなバナナミルク味に仕上がっていておいしさが抜群だとか!
これはぜひ食べておきたい!セブンイレブン限定の「これがバナナアイスバー!?」を見かけたらぜひチェックしてみて下さい♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ