ローディング中

Loading...

お家で便利なキッチングッズを発売しているオンラインショップ「小久保工業所」から、ウイスキーをお洒落に「家バー」みたいに飲む事が出来るグッズが登場!

お家で可愛く“お酒”を飲もう♪

最近女性の間でも人気の「ウイスキー」。

人気の連続テレビ小説「マッサン」でも「ウイスキー」が舞台になっていて、なじみがない人も興味をひかれますよね。
そんな「ウイスキー」を手軽にお洒落に“お家”で飲む事ができるグッズが登場。
小久保工業所が発売している直径5cmの丸い大きな氷のトレーで、ウイスキーのロックをおいしく作ることができます。
お家で可愛く“お酒”を飲もう♪

「ゆきポン デカ丸氷」

作り方は簡単☆

先ほど紹介した「ゆきポン デカ丸氷」に水をはって、食用の花(エディブルフラワー)をバランス良く入れます。
フタをして、冷凍庫で一晩眠らせると・・・
かわいい花を閉じ込めた直径5cmの丸い氷が完成!
とっても可愛い!まるでガラス玉みたい♡
あとはウイスキーを注ぐだけ。お家で女子会や恋人とまったり飲むのに、作り置きしておいても◎
他にもお花の種類を変えたり、レモンやライムなどのフルーツを加えるなどいろんなアレンジがあなた好みで作れちゃう!
こちらのサイトでは、いろんなアレンジの仕方も紹介されています。
こんなに簡単にお洒落なお酒が飲めるなんて良いですね♪
作り方は簡単☆

¥210(税込)

「ゆきポン デカ丸氷」は公式オンラインショップにて購入可能。

公式オンラインショップでは他にもお家で便利なキッチングッズがたくさん!
みなさんぜひチェックしてみて☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

カクテル

「口の中で作るサイドカー」と呼ばれるカクテル、ニコラシカ。見た目はグラスが帽子をかぶったようにカワイイですが、実はお酒の強い人向けのハードボイルドなカクテルです。ニコラシカの飲み方、作り方、味の特徴などを詳し…

カクテル まとめ

カンパリといえば、カンパリソーダやカンパリオレンジで知られるリキュールのこと。今回は、カンパリとは何か、またカンパリを使ったカクテルレシピを徹底的にご紹介します。赤いリキュール、カンパリの魅力に迫ります!

北海道 ピザ パスタ グラタン

北海道恵庭市にある「えこりん村」で販売されているアルパカソフトクリームが人気を集めています。見た目は可愛いもふもふとしたソフトクリームなのですが、さすが北海道。濃厚でリッチな味わいは本物。さっそくご紹介いたし…

コーヒー

フェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から、人気者の“ハシビロコウ”がパッケージモチーフの、「じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー」がウェブにて発売!コーヒー好き、動物好きな方…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

お菓子 ドリンク まとめ

最近テレビでも紹介された遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」。本屋さんだけどいろんなグルメ関連雑貨もあり面白い!と今だ人気の絶えない本屋さんです。まだ行ったことが無い人は、一度行くとハマるかも‥。

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

甘味処 築地 団子 東京

いまやいろいろなブームの火付け役と言っても過言ではないマツコデラックスさん。そんなマツコさんも大絶賛の築地「茂助だんご」をご存じですか。午前中だけで3,000本も売れる、超人気だんご。何がそれほどまで人気なの…

豚肉 レシピ

旬の新玉ねぎを使った「豚こまボールのしそ味噌炒め」のレシピをご紹介します!ジューシーな豚こまボールを、新玉ねぎの甘みたっぷりの味噌ダレで炒めていただきます。仕上げに大葉をのせれば、さっぱりいただけますよ♩

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る