ライター : BBC

ホワイトデーのお返しは?

皆さん、ホワイトデーのお返しに何が欲しいですか?本命をあげた人も、義理チョコをあげた人も、つい期待してしまいますよね。しかし、男性の中には「何をお返しすればいいのかわからない…」という人もいるとは思います。そんな時は、女性の方から事前にリクエストしてみてはいかがでしょうか?今回は思わずほしくなるこんなお菓子を紹介します。

ギャラクシーキャンディー♪

この美しいものは実はキャンディー!アメリカでユニークで甘いお菓子を専門に手掛けている「Vintage Confetti」が販売している、まるで惑星のようなお菓子なんです♪
アメリカのイリノイ州にあるキャンディーショップである「Vintage Confetti」の商品はどれも美しくハイクオリティー!そのうえハイセンスでユニークだというからおすすめです♪キャンディーの中には小さな宇宙が広がっています。何時間でも見ていられるような魅力がたっぷりつまっています。
見れば見るほど奥ゆかしいこの惑星キャンディー!あまりにキレイすぎて食べられないかもしれませんね!太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星をモチーフにしたものもあるので要チェックです♪
キャンディーだけではなく、マシュマロもあるみたいです!これも魅力的な惑星が描かれていてとってもビューティフル♪

Twitterでも好評!

これはぜひ食べてみたい!いや、見ていたい!欲しい人は海外通販にはなりますが、ホワイトデー前にこれを男性にリクエストしてみてはいかがでしょうか?
商品紹介の動画がクール。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ