ローディング中

Loading...

今、ひそかに人気が出てきている「ベジバッグ」をご存知ですか?買った野菜をそのまま保存でき、育ったままの形で野菜を保つことから長持ちもし、見た目もおしゃれなんです。そんな「ベジバッグ」とはどんなものなのかご紹介します。

便利でおしゃれなバッグ

ベジバッグは、名前の通り基本的には野菜を入れるバッグです。スーパーなどで買った野菜をベジバッグに入れて持ち帰り、保存もそのままバッグで行います。野菜は育ったままの形で置いておくと長持ちする、ということから作り出されました。
基本は野菜を入れるバッグなんですが、今、普段使いにする女性が急増中なんです。普段使いにもしやすいシンプルなデザイン、ポケットが多いので収納力も抜群、重たいものを入れても破れることはまずない。そんな理由から使う女性が多いようです♡
ベジバッグの型によって違いますが、大抵、中はこんな風になっています。仕切りもポケットもあるので、とても使いやすいんですよ♡

大きさ色々♡

小さめサイズの物はちょっとしたお買い物などにもぴったりのサイズです♡こんなに小さくても、もちろん内ポケット付きで収納たっぷりです♪

マザーズバッグとして

収納力抜群のベジバッグをマザーズバッグとして使う方も増えています。カバンの中で迷子になりやすい子供のおもちゃなども、内ポケットにしっかり収納できちゃいます。仕切りもあるので、哺乳瓶も立てて入れられます♡

どんなコーデにも合わせやすい

カジュアルな服装はもちろん、コートなどのきっちりめのコーデの際でも、おしゃれに持つことができます♡

ツイッターでも可愛いと評判♡

気になるお値段

便利、おしゃれ、丈夫とくれば、気になるのはお値段。ミニサイズだと2500円前後から、大きいサイズだと3500円前後から買えるお店が多いです♪お財布に優しい値段設定が嬉しいですね♡

あなたもぜひ、ベジバッグを♡

野菜を保存できるだけではなく、普段使いにももってこいのベジバッグ。おしゃれ女子なら絶対に持っておきたいアイテムですよ♡荷物が多くなりがちな通勤・通学にも便利です。あなたもぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク

リーズナブルでいい商品が多いことでも知られる「3COINS」ですが、そこで発売された「アイスキューブ」がカラフルでかわいくて、使い勝手がとてもいいと人気になっています。気になるアイスキューブのラインナップや上…

初夏から夏に旬を迎える、ししとう。その前に、ぜひとも知っておいてほしい、ししとうの種のお話。楽しく簡単に種を取るワザ、新鮮なししとうの見分け方、さらに、ししとうのおすすめレシピまで詳しくご紹介します。

まとめ

今や私たちの食卓には欠かせない存在となった冷凍食品。最近のアイテムはさらにパワーアップしているってご存知でしたか?今回は、ヒルナンデスでも紹介された今トレンドの冷凍食品たちをご紹介します。さて、どれから食べて…

ニラ レシピ

栄養価が高いスタミナ野菜、ニラ。そもそもニラって生でもおいしく食べられることをご存じですか?特に春と冬のニラは味わい深いことで知られています。今回は、ニラを生でおいしく食べる方法や、保存法、おすすめレシピなど…

使いかけの野菜や果物は、ラップして冷蔵庫にしまっても劣化が早いですよね。海外で人気のフードハガーズ(foodhuggers)は、ラップ不要で野菜をかわいく、新鮮なまま保存できる優れもの。どんな素材でできていて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

皆さんの癒しのティータイムをもっと楽しくおしゃれに彩ってくれるティーバッグをまとめてみたので紹介します♪一人で楽しんでみたり、友人とのティータイムの時にもおすすめ!プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

ワイン 新年会

気づけば一月も中旬にさしかかろうとしている今日この頃。新年会を実施するという人も多いのでは?そこで避けたいのが悪酔い。特にワインはたちが悪いですよね。そこで今回は、ワインで悪酔いしないための5つの方法をご紹介…

レストラン 東京 サラダバー まとめ

最近忙しくて野菜不足かも…という方におすすめなのがサラダバー付きのレストラン!お肉等のグリル料理のお店にあるサラダバーや自然食や野菜中心のレストラン等様々。種類が豊富で新鮮、珍しいお野菜などが楽…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...