ローディング中

Loading...

ビールのジュース割がじわじわと人気が出ているんです。ビールとジュース!?と思ってしまいますが、これが意外と合うそうです♡みなさんが気になるのは、どんなジュースと合うのかですよね。では、どんなものに合うのかご紹介しますね。

色味も綺麗♡ビールとジュースの組み合わせ

ビールだけでも黄色で綺麗なんですが、ジュースと合わせることでまた違った色合いに。こちらはトマトと合わせたものです。

オレンジジュース割り

オレンジジュースと合わせると、すっきり爽やかな味わいに♡色も心なしかオレンジ色になっていますね!

バナナジュース割り

さっぱりしたジュースとしか合わないのかと思いきや、バナナジュースがおいしそうという声も!バナナの甘みとビールがどんな風に合わさるのか気になるところですね♡

トマトジュース割り

冒頭にも紹介したトマトジュース割りは、ジュース割の中でも人気がありますね!こちらはトマトジュースが苦手な方でも、ビールの酸味で飲みやすくなるようです。

グレープフルーツジュース割り

絞りたてのグレープフルーツジュースで使うとより美味しくなる!と評判なのがグレープフルーツジュース割りです。夏などにぴったりの、爽やかな風味のビールになります♪

リンゴジュース割り

りんごジュースはわりと味がしっかりしているので、比率を少し少なめにしたほうが合うかもしれません♪ビールが苦手な方でも、りんごの風味で飲みやすくなるようです♡

パイナップルジュース割り

パインの甘さと酸味がビールの苦さを消してくれるので、爽やかで飲みやすくなります♪パイナップルもビールも黄色なんですが、同じ黄色でもグラスの中で2層に分かれて見た目も綺麗なんですよ♡

ビールとジュースを合わせると・・・

大抵の組み合わせが「美味しい!」と評判でした♡やはり酸味のあるフルーツとあわせて飲む方が多いようですね!ビールが苦手な女性の方も、フルーツジュースで割れば少しのみやすくなるかもしれません。ぜひ試してみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー まとめ

今、大きな話題になってる金魚鉢ドリンクをご存知ですか?夏になると飲みたくなるサワー、サイダー、ソーダやコーヒーが金魚鉢に入って出てくるんですよ。そのボリュームにびっくりする人続出。今回は涼感たっぷり金魚鉢ドリ…

カクテル まとめ

カンパリといえば、カンパリソーダやカンパリオレンジで知られるリキュールのこと。今回は、カンパリとは何か、またカンパリを使ったカクテルレシピを徹底的にご紹介します。赤いリキュール、カンパリの魅力に迫ります!

フルーツ スイーツ

旬のフルーツをコンセプトにしたあま~い「北海道産らいでんメロン」♩昨年からの大好評のひと品で糖度が高く、赤肉のジューシーな甘みと芳醇な香りに定評があります!ご褒美感を演出した見た目もエレガントなスイーツです♩

「蒸留酒」と聞いて、どんなお酒を思い浮かべますか?聞いたことがないという方も多いかもしれません。代表的な蒸留酒は焼酎やウイスキーで、他にもたくさんの種類があります。今回は、蒸留酒の基礎知識や飲み方をご紹介しま…

カクテル ワイン

「キティ」というかわいらしい名前のカクテルをご存知でしょうか?赤ワインをベースにしたカクテルで、アルコール度数も低めのため、お酒が苦手な人にも人気です。今回は、キティの由来やレシピを詳しくご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン 渋谷 神楽坂 フランス まとめ

日本テレビ系列「ネプ&イモトの世界番付」にて、フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3が発表されました!バケットの本場フランスで生まれ育った人たちが選んだこちらのパン屋さんが、どれも本当に美味しそうだっ…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

まとめ

果物のエキスがいっぱいに詰まったジュースって飲んでいるだけで体に染み渡るというか...HAPPYな気持ちになりませんか?今回はそんな満足感でいっぱいになるお取り寄せ可能なおいしいジュースをご紹介します。お友達…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

キャベツ レシピ

健康にいい調味料の代表として必ず名前が挙がるお酢。ダイエットの定番食材として長年君臨し続けるキャベツ。どうやら最近、そのふたつを組み合わせた「酢キャベツ」がダイエットに最適だと話題のようです。作り方とうれしい…

みかん フルーツ オレンジ

スーパーで買った同じみかんなのに、どうして甘いのと酸っぱいのがあるのでしょうか。どうせ買うなら甘くておいしいみかんが食べたいですよね。そんな声にお応えすべく甘いみかんの選び方をご紹介。また、酸っぱいみかんを甘…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る