ライター : 中谷

ボリューミーなイタリアン

江古田「ピース」はボリューミーなイタリアンがウリ。ランチやディナーでしっかりお腹を満たしたいときに来るのがおすすめです。ハーフ&ハーフもできるのだとか
練馬区にある一軒家カフェ。2階建てで白が基調の素敵な外観。学生街に位置しており、食べざかりの学生さんも多いそう。
内観は木目と白が基調で、女性的すぎないのでデートにいいかも?2階も広めで席数も多いです。このお店は食事のボリュームがかなり多いことで有名なんです!

ボリュームのある食事が楽しめます♪

こちらはロコモコ。ボリュームたっぷりで食べ応えがありそうです。
鶏の香草焼きです。お肉をたくさん食べられます。
■豚バラとキャベツのパスタ
大きめのお皿にたっぷりのパスタ。
バゲットもついてきます。
シフォンケーキもおすすめ。
食後のデザートも見逃せませんね。
こちらは店員さんおすすめのフォンダンショコラです♪
とろ〜っととろけるチョコレート。アイスも添えてあってボリューム満点!

ランチをハーフ&ハーフで

このお店では、ランチをハーフ&ハーフにできるんです!ボリュームがあるからこそおいしく楽しめますね。
写真はペペロンチーノと鶏肉。鶏肉をハーフにしてもライスはしっかりついてきます。
こちらはパニーニ&パスタです。いろいろな組み合わせができます
お料理のメニューが豊富で、どれを頼んでもおいしいし、ボリュームもある!
なにより店内がとても落ち着いていて居心地がよい。通いたくなるお店(*^^*)

出典: retty.me

お腹が空いているときは、江古田「ピース」でボリューミーなカフェメニューをご堪能ください♪

お店の詳細

江古田「ピース」
【住所】東京都練馬区小竹町1-57-2 【電話番号】03-5966-1567 【営業時間】11:30~23:30 【参考URL】http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13026648/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ