ローディング中

Loading...

いつもの食卓をおしゃれに飾ろう♪今、chilewich(チルウィッチ)というブランドがじわじわと人気が出てきています。おしゃれなテーブルコーディネートに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♡

おしゃれ女子必見!chilewich(チルウィッチ)のランチョンマット♡

chilewich(チルウィッチ)とは?

まず、chilewich(チルウィッチ)がどんなブランドなのかご紹介しますね。1966年にデザイナーである「サンディチルウィッチ」が、NYにデザインスタジオを立ち上げました。その独創的なコレクションは、一般家庭だけではなく、一流ホテルや有名なカフェでも使用されているほど。そんなスタイリッシュなアイテムを、あなたも使ってみませんか?では、少しずつ商品を紹介しますね!

BAMBOO

「バンブー」と名前がついた通り、まるで竹を編んだかのような編み目模様です。焼き物の器などをのせると上品に使えそうですね♪

DAHLIA

1枚で使うのはもちろん、色違いを重ね合わせて使っても可愛いダリアシリーズ。オレンジ以外にも、ブラックやライム、シルバーやゴールドもあります。上に花瓶などを置いても可愛いですね♡

Metallic Fringe

タイトル通り、端がフリンジ状になっているタイプのランチョンマットです。落ち着いたらカラーばかりなので、焼き物の器などを置くと上品にコーディネートできそうですね♪

PRESSED MOD

オーバルが重なったようなインパクト大のデザイン。華やかな席にもおすすめのランチョンマットです。

Lattice

ラインがまっすぐではなく、あえて不規則にすることで自然に見せてくれるランチョンマットです。バンブーなどの他のラインと合わせて使ってもOK♪

BASKETWEAVE

平織りで編みこまれたランチョンマットです。使う色によってかなり印象が変わってきます。上記の写真の「クレヨン」は、まるで本当にクレヨンで描いたかのような色使いでオシャレですよね!

MINI BASKETWEAVE

バスケットウィーブより細かく編みこんであるので、見た目は布地のようにも見えますね♪こちらは編み目が細かいだけあり、更に独特の色彩感がでています。

RIB WEAVE

ラインによってカラーを変えることで、凹凸ができています。シックなデザインなので、白い器をのせるとよく映えますね★

ENGINEERED SQUARES

四角を組み合わせた、グラデーションのランチョンマットです。柄に合わせて正方形の器を置くと統一感がでますね!

シンプルだけど魅力的なアイテム多数♡

色使いが綺麗でテーブルに並べるだけでいつもの食卓が華やかになるランチョンマット。特に、chilewich(チルウィッチ)のものはお手入れも簡単なんです。もし、料理をこぼしても拭いて乾かすだけでOK。汚れも染み付きにくいんです。そんな所も、魅力の1つですよね。普段はテーブルにそのまま食器を並べているあなたも、chilewich(チルウィッチ)のランチョンマットを使って食卓に華を添えてみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ まとめ

100均でもおしゃれな品ぞろえに定評がある「セリア」。レンジフードフックという商品もセンスがあってGOODということで、Instagramでも評判を呼んでいます。どのような商品なのか、みんながどう活用している…

専門店

ネパールの代表的な家庭料理「ダルバート」をご存知ですか?野菜が多くてスパイシー、何より「おいしい!」と評判で、ヘルシー志向な女性の間で大きな話題となっているんですよ。聞き馴染みがないという方は、ぜひこの記事で…

デート

あなたの性欲は強い?弱い?この記事で紹介するのは、性欲が強い女性ならきっと共感できる、食事にかかわる10のこと。さらに、同じく性欲の強い男性が食事デートで見せがちな行動7つもお教えします。あなたの恋がうまくい…

かわいい雑貨でおなじみのセリアで今話題になっているおすすめグッズ「マルチクロス」。これまでもセリアではいろいろなクロスが販売されてきましたが、新商品はこれまで以上におしゃれなんです。今回はセリアのマルチクロス…

和食 おしゃれ

古くから使い親しまれてきた和食器。最近では、あえて和食以外の料理を盛り付けたりして、自分なりの楽しみ方で活用する人が増えてきているんです。手軽に安く購入できる和食器から、食卓をおしゃれにするコーディネート術ま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

まとめ

あまいけいきさん厳選の、セブンスイーツランキングが王様のブランチで紹介されました。本当におすすめのスイーツ10種類。ここでは、そのスイーツの詳細をご紹介します。番組を見逃した方も、もう一度見ておきたい方も、ぜ…

トースト おしゃれ パン

各地で売り切れが相次いでいる、ナチュラルキッチンの「トーストプレート」はご存知ですか?フォトジェニックな見た目とお手頃な価格で、衝動買いしてしまう人が多いようですよ。今回はサイズや値段、使用アイデアまで、魅力…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...