ローディング中

Loading...

いつもの食卓をおしゃれに飾ろう♪今、chilewich(チルウィッチ)というブランドがじわじわと人気が出てきています。おしゃれなテーブルコーディネートに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♡

おしゃれ女子必見!chilewich(チルウィッチ)のランチョンマット♡

chilewich(チルウィッチ)とは?

まず、chilewich(チルウィッチ)がどんなブランドなのかご紹介しますね。1966年にデザイナーである「サンディチルウィッチ」が、NYにデザインスタジオを立ち上げました。その独創的なコレクションは、一般家庭だけではなく、一流ホテルや有名なカフェでも使用されているほど。そんなスタイリッシュなアイテムを、あなたも使ってみませんか?では、少しずつ商品を紹介しますね!

BAMBOO

「バンブー」と名前がついた通り、まるで竹を編んだかのような編み目模様です。焼き物の器などをのせると上品に使えそうですね♪

DAHLIA

1枚で使うのはもちろん、色違いを重ね合わせて使っても可愛いダリアシリーズ。オレンジ以外にも、ブラックやライム、シルバーやゴールドもあります。上に花瓶などを置いても可愛いですね♡

Metallic Fringe

タイトル通り、端がフリンジ状になっているタイプのランチョンマットです。落ち着いたらカラーばかりなので、焼き物の器などを置くと上品にコーディネートできそうですね♪

PRESSED MOD

オーバルが重なったようなインパクト大のデザイン。華やかな席にもおすすめのランチョンマットです。

Lattice

ラインがまっすぐではなく、あえて不規則にすることで自然に見せてくれるランチョンマットです。バンブーなどの他のラインと合わせて使ってもOK♪

BASKETWEAVE

平織りで編みこまれたランチョンマットです。使う色によってかなり印象が変わってきます。上記の写真の「クレヨン」は、まるで本当にクレヨンで描いたかのような色使いでオシャレですよね!

MINI BASKETWEAVE

バスケットウィーブより細かく編みこんであるので、見た目は布地のようにも見えますね♪こちらは編み目が細かいだけあり、更に独特の色彩感がでています。

RIB WEAVE

ラインによってカラーを変えることで、凹凸ができています。シックなデザインなので、白い器をのせるとよく映えますね★

ENGINEERED SQUARES

四角を組み合わせた、グラデーションのランチョンマットです。柄に合わせて正方形の器を置くと統一感がでますね!

シンプルだけど魅力的なアイテム多数♡

色使いが綺麗でテーブルに並べるだけでいつもの食卓が華やかになるランチョンマット。特に、chilewich(チルウィッチ)のものはお手入れも簡単なんです。もし、料理をこぼしても拭いて乾かすだけでOK。汚れも染み付きにくいんです。そんな所も、魅力の1つですよね。普段はテーブルにそのまま食器を並べているあなたも、chilewich(チルウィッチ)のランチョンマットを使って食卓に華を添えてみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

食事のとき気をつけたいマナーはいろいろありますよね。例えば「クチャクチャ噛む」「箸の持ち方が変」「犬食い」など。その中に「迎え舌」があるのをご存じですか?あまり馴染みのない名前なのではじめて聞いた人も多いでし…

コーヒー

300円ショップとして知られる3coins。かわいい雑貨が種類豊富で、しかも安く手に入るということで人気の雑貨屋さんです。そんな3coinsからコーヒーグッズが新発売!自宅でもおしゃれにコーヒーが飲めるように…

お鍋やハーブ、食器類まで美しく、見える収納を実現してくれるペグボード。さまざまなサイズや色、材質のものが手に入るようになり、簡単に取り入れられるようになりました。賃貸でも壁を傷つけずに使うことができるんですよ。

聞いているときにはどうということもないことばも、いざ文章にしようとすると「あれ?」ということはありませんか?漢字には、同じ読み方をしても、異なる文字を使うことが多いものです。「食事をとる」、あなたならどちらの…

おしゃれ まとめ

100均でもおしゃれな品ぞろえに定評がある「セリア」。レンジフードフックという商品もセンスがあってGOODということで、Instagramでも評判を呼んでいます。どのような商品なのか、みんながどう活用している…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

萩窪駅から徒歩5分程のところにある木々を通り抜けると可愛らしい白い建物が見えます。そこが「ラベイユ萩窪本店」です。今流行りの蜂蜜がこんなにもかというくらい並んでいます。蜂蜜を使った素敵メニューもたくさんありま…

まとめ

2015年、キヌアというスーパーフードが日本に普及しましたが、次は「カニワ」という穀物が注目されているようですよ。キヌアと匹敵する高い栄養素がありながら、クセがなく食べやすいのだとか。そこで今回は、カニワにつ…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...