ローディング中

Loading...

このチョコレートが詰まった極上のバウムクーヘンは「愛知県小牧市のチョコクーヘン 」といい、「執事の館」というサイトで販売されています。温めると、中心のフランボワーズ味のガナッシュチョコレートが溶けだして極上のおいしさに♪

極上のおいしさ「チョコクーヘン」

このおいしそうな「チョコクーヘン」とはなんなのでしょう?通常のバームクーヘンは真ん中に穴が空いているのが大きな特徴となっていますが、このスイーツは、穴の部分にチョコレートと生クリームを混ぜ合わせたガナッシュチョコレートがたっぷり詰まっています!

「執事の館」のチョコクーヘン

このチョコレートが詰まった極上のバウムクーヘンは「愛知県小牧市のチョコクーヘン 」といい、「執事の館」というサイトで販売されています。こちらは完全予約制の執事喫茶だそうで、注文も登録した方のみすることができます。

赤いクローバー付き!

かなりの人気商品だそうで、なんとTwitterでも「#愛知県小牧市のチョコクーヘン」というハッシュタグが立てられているほど!お家に届くと思わず写真をとってツイートしたくなるおいしさのようですね!包装も丁寧にされていて、中には赤いクローバーが上品につけられています!

電子レンジでチンがおすすめ♪

さらにこの愛知県小牧市のチョコクーヘンを楽しみたい人は、電子レンジでチンするのがおすすめだそうです。サクッとカットしたバームクーヘンを電子レンジで10〜20秒ほど温めると、中心のフランボワーズ味のガナッシュチョコレートが溶けだします。これをバームクーヘンと絡めながら、チョコレートフォンデュのようにして食べるのが最高とのこと!
チョコ好き、スイーツ好きにはたまらない、一度は食べておきたいスイーツなのでは?公式アカウントの情報によると、3月中のチョコクーヘンの予約は2月末に始まるとのこと。気になる方はぜひチェックしてみましょう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

鎌倉 チョコレート 東京 おしゃれ

十条にあるボンヌカフェの「ホットスティックチョコレート」が、いまツイッターやインスタで話題になっています。ヒルナンデスでも紹介されたので、ご覧になったかもしれませんね。新感覚と称されるこのチョコ、どんなものな…

チョコレート 六本木 スイーツ

六本木ヒルズでバレンタインイベントが開催されます。カップルはもちろん、女性同士も楽しめるチョコレートや、限定のチョコスイーツメニュー、さらにフラワーイベントまで!今年のバレンタインは、六本木ヒルズで素敵なひと…

チョコレート

今回ご紹介するのは、「モロゾフ」のバレンタイン限定商品です。この度、なんとめでたく新ブランド登場!「モンクレール」という名にふさわしい、チョコだけてなくパッケージのデザインまでかわいいんです。ぜひ、チェックし…

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

まとめ

2017年1月18日放送のテレビ情報番組『ヒルナンデス!』で、「コストコの冬の狙い目商品」が紹介されました。コストコの商品は、高品質でコスパの良い商品が豊富です!およそ3千5百万点以上の商品の中から選ばれたト…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

京都 山口 まとめ

食欲の秋も終わり、そろそろ本格的な寒さを感じる冬になってきました。「冬と言えば鍋」ということで、今回は自宅でも食べれちゃう名店の味”お取り寄せ鍋5選”をご紹介します。

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

中華 トマト まとめ レシピ 豆腐

麻婆豆腐は、日本人にも親しまれる中華料理ですが、その麻婆にトマトを入れると、旨みが増しマイルドになっておいしいと評判なんだとか。今回は、基本の作り方とアレンジレシピ、そのほかの麻婆料理アイデアをご紹介します。

フムス カレー レシピ まとめ

アーユルヴェーダに欠かせない「豆料理」。タンパク質が豊富に含まれている豆類は美容に欠かせない食材です。今回は近ごろ注目が集まっている「ひよこ豆」をピックアップ!フムス、ファラフェルなど押さえておきたいレシピ4…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...