ローディング中

Loading...

横浜といえば中華街ですが、他にも世界各国の料理が楽しめるお店があるんですよ!なかでもブラジル料理「シュラスコ」が味わえるおすすめ店を厳選して、3つご紹介します!横浜でガッツリお肉が食べたくなったら、シュラスコを食べにいきましょう♩

横浜のおすすめシュラスコ店まとめ

鉄の串に牛肉や豚肉、鶏肉野菜などを刺し、炭火で焼きあげるブラジルの代表的な肉料理「シュラスコ」。目の前でお肉を切ってくれるという、大胆なパフォーマンスから、最近ブームになっていますよね。そんなシュラスコが食べられる、横浜のおすすめ店をご紹介します。

1.思う存分食べ放題!「リオグランデグリル」

「リオグランデグリル」はシュラスコ専門店です。

シュラスコは豚肉のソーセージやエビ、ホタテなどの海鮮まで、常に15種類以上が用意されています。

ビュッフェメニューも豊富なサラダバーにブラジル家庭料理の「フェイジョアーダ」などよりどりみどり。給仕の人がどんどん肉を串ごと運んでくる、食べ放題のホジージオと呼ばれる定番スタイルです。

店舗詳細

【住所】神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
【TEL】045-440-0070
【営業時間】
月曜~金曜 11:00~15:00/17:00~23:00
土曜・日曜・祝日 11:00~16:00/16:00~23:00

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

2.ブラジル家庭料理を味わおう「シェーガマイス」

「シェーガマイス」は、平日はブラジル家庭料理のランチビュッフェ、週末にはシュラスコの食べ放題が楽しめる、お店です。

週末に家族連れでお肉をガッツリ食べるのもよし、平日に一人ゆっくりランチをとるもよし、カジュアルにブラジル料理を楽しめるお店です。

店舗詳細

【住所】横浜市鶴見区鶴見中央4-29-10 
【TEL】045-521-6409
【営業時間】
11時~13時30分 17時~23時     
土・日・祝12時~23時
【定休日】月曜

3.ランチでも楽しめる「トラヴェソグリル」

「トラヴェソグリル」は、なんと中華街にあるブラジル料理のお店です。

シュラスコはもちろん、食べ放題のビュッフェで様々なブラジル料理も楽しめます。ランチ営業もしていますので、昼間にガッツリお肉が食べたいときなどオススメです♫

店舗詳細

【住所】横浜市中区山下町144 チャイナスクエアビル6F
【TEL】045-228-0087
【営業時間】
11:30~15:30(土曜・日曜・祝日のみ)
17:30~23:00(土曜・日曜・祝日22:30まで)
横浜市中区山下町144

横浜でシュラスコを楽しもう!

横浜には多国籍なレストランがたくさんあり、シュラスコが楽しめるお店もいくつかございます。

横浜でガッツリお肉が食べたくなったときには、断然シュラスコがオススメですよ♫

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お弁当 レシピ まとめ

ベーコンを使った、お弁当のおかずにぴったりのレシピをご紹介します。定番のベーコン巻き以外にも、煮物や炒め物などもピックアップしていますよ。時短レシピを中心に、時間のない朝でも気楽に作れるものばかりです。ぜひご…

夏野菜 スープ まとめ

夏になると出回るネバネバ食感の「モロヘイヤ」。今回は、モロヘイヤの人気レシピをご紹介します。スープやおひたし、モロヘイヤスムージーなど、気になるレシピが盛りだくさん!基本の茹で方についても解説しますので、モロ…

サラダ レシピ まとめ

そのままサラダを食べるだけでは物足りない、満腹感がいまいち。という方は、スパゲティサラダがおすすめ!アレンジもたくさんあります。今回はそんなスパゲティサラダの人気のアレンジレシピをたっぷりと紹介いたします。

冬瓜 スープ レシピ まとめ

冬瓜は、夏が旬のウリ科の食べ物です。煮物系にしてもいいですが、スープの食材に使ってもよく合うんですよ。そこで今回は、冬瓜スープの人気レシピをご紹介します。加熱してトロトロの食感になった冬瓜を、ぜひご賞味あれ。

アボカド サラダ レシピ まとめ

森のバターともいわれる「アボカド」と相性ばつぐんの食材といえば、マグロです。丼やサラダ、カルパッチョなど、お酒にもよく合うレシピが一杯!今回は、アボカドとマグロの人気レシピを厳選してご紹介します。ぜひ参考にし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

居酒屋 バー おしゃれ バンコク まとめ

眠らない街として有名なタイのバンコクには、世界でも有数のキレイな夜景を楽しめる屋上にあるバー、いわゆるルーフトップバーがたくさんあります。そこで、連休に行ってみたいバンコクのルーフトップバーを9つ紹介しますよ…

恵比寿 代官山 カフェ まとめ

一人でカフェを利用する時や、お仕事をPCでしたいなと思った時におすすめなのが、電源やWifiのあるノマドカフェです。恵比寿や代官山はカフェが多いんですが、電源・Wifiがあるところがなかなか見つけられない、と…

代官山 恵比寿 カフェ まとめ

カウンターやテーブルも良いけど、ゆったりとした時間を過ごしたい時にはやっぱりソファ席が良い♡いう方向けに、恵比寿・代官山エリアでソファ席のあるカフェをまとめました。くつろげるカフェをお探しの方は要チェックです…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

下腹がぽっこりと突き出す「ビール腹」。ビールをよく飲むことが原因で発生していると思われがちですが、ビールが原因とは限りません。ビール腹を何とかしたくても方法が分からずあきらめている人も多いのでは?ビール腹の本…

築地 レシピ

幻の鮭「鮭児」ってご存じですか?「うわさには聞くけれど食べたことはない。」「いつどこで食べられるのかがよくわからない」という方が多いのではないでしょうか。そこで今回はそんな鮭児について、東京で鮭児が食べれる場…

tanukimaru

tanukimaruです。構成作家などやってます。美味しいものと犬...