ローディング中

Loading...

なんと今回はスープストックトーキョーで食べられるメニューで、350Kcal以下でお腹いっぱいになれちゃう組み合わせをランキング形式でご紹介します♫とってもヘルシーなのでランチにピッタリ♡女性には嬉しいですね!是非チェックしてみてください♪

ヘルシーで美味しいスープストックでランチはいかが?

この記事は、女の本音ランキングメディア「Motto」の提供でお送りします。
ダイエッターの女性には絶対に知っておいてほしい!カロリーを押さえたランチってなかなか見つけるのが大変。でもスープストックならヘルシーに美味しいランチをなんと350Kcalでいただけます!6キロのダイエットに成功した筆者があなただけに教えます。

5、石窯パン+久米島産もずくとオクラのスープ+3種根菜のミネストローネ【307Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+久米島産もずくとオクラのスープ/Sサイズ(80Kcal)+3種根菜のミネストローネ/Sサイズ(87Kcal)=307Kcal」の組み合わせ!

この2つのスープの組み合わせは飽きないし、野菜がたっぷり!特に、根菜のスープは体を温めてくれます!ダイエットをしていると体が冷えがちなので、体の芯からあたたまるのはいかがでしょうか。
(写真、右:久米島産もずくとオクラのスープ/ 左: 3種根菜のミネストローネ)

商品情報はこちら

4、石窯パン+トマトと鶏肉のカレー【331Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+トマトと鶏肉のカレー/Sサイズ(191Kcal)=331Kcal」の組み合わせ!

どうしてもカレーが食べたいときにはスープストックがおすすめです!ライスかパンが選べるので、ライスは我慢!石窯パンとカレーの組み合わせにすれば、そのまま別々に食べるのも良し!石釜パンにカレーをつけて食べるのも良し!楽しみながら食べれて、満腹にもなる、カレーを食べたい時のイチオシです。

商品情報はこちら

3、フォカッチャ+オマール海老のビスク【332Kcal】

「フォカッチャ(167Kcal)+オマール海老のビスク/Rサイズ(165Kcal)=332Kcal」の組み合わせ!

スープストックならではのオマール海老のビスク。たまに無性に食べたくなる絶品スープでもありますよね。このスープに合わせるのは、やっぱりフォカッチャがおすすめです。フォカッチャをスープにたっぷり染み込ませて食べると、口いっぱいにオマール海老の風味を感じることができる、嬉しい組み合わせです!

商品情報はこちら

2、フォカッチャ+東京サムゲタン+緑の野菜と岩塩のスープ【318Kcal】

「フォカッチャ(167Kcal)+東京サムゲタン/Sサイズ(99Kcal) + 緑の野菜と岩塩のスープ/Sサイズ(52Kcal)=318Kcal」の組み合わせ!

スープに石釜パン、フォカッチャ(167Kcal)を合わせても350Kcal以内!しかも、Sサイズのスープが2つ楽しめるスープストックセットもなんと350Kcalが可能に!さっぱりめのスープ、東京サムゲタン(99Kcal)・緑の野菜と岩塩のスープ(52Kcal)でほっこりしながら、ヘルシーランチをしてみてはいかがでしょうか?

商品情報はこちら

1、石窯パン+東京ボルシチ【325Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+東京ボルシチ/Rサイズ(185Kcal)=325Kcal」」の組み合わせ!
スープストックの看板スープと言ったら、このボルシチ!でも、カロリー高いイメージがありがちです。

サイズが選べるスープストックでは、Rサイズがなんと185Kcal!それに石釜パンをつけても、325Kcal!ダイエット中でも、たっぷりRサイズをおもいっきり楽しめてしまいます♡ダイエットの的かと思っていたボルシチがスープストックなら、心もお腹も満たしてくれる強い味方になるんです♪

商品情報はこちら

まとめ

ダイエットをしていると、どうしてもカロリーを気にしてしまい、後ろめたい思いをしながらも外食してしまうことってありますよね。それで、外食した日に体重測って、ショックを受ける…、なんてことがあると思います。でも、避けれない外食。

そんな外食がダイエッターの強い味方になるのが、スープストックです。気軽に食べれて、満腹かつ体があたたまる、350Kcalという低カロリー、の3点セットつき!単品でも、石釜パンセットでも満腹になれるので、外食ランチはスープストックで勝負してみてくださいね。
提供元:

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

銀座 ランチ 個室 和食 まとめ

せっかくの日曜日、たまにはおしゃれして銀座でランチなんていかがですか?本日ご紹介するのは銀座で人気のランチが食べられるおすすめ店15選。和食ランチや肉ランチ、安いお店や個室ありのお店など、様々なシーンに合わせ…

広島 牡蠣 レモン お土産 まとめ

広島は、国内外問わず人気の観光スポット。今回は広島のおすすめお土産ランキングをご紹介します。広島の名産品である牡蠣やレモンを使ったアイテムに、女子のハートをわしづかみのかわいいスイーツ、さらにはお好み焼きのお…

トマト スープ サラダ パスタ まとめ

トマトと玉ねぎがおいしく食べられるレシピをたっぷりご紹介します。サッパリと食べられるサラダやマリネ、野菜たっぷりなスープレシピもありますよ。今日の献立で悩んだら、ぜひトマトと玉ねぎを使った料理を作ってみてくだ…

ランチ イタリアン 銀座 まとめ 東京

大人でスタイリッシュな街・銀座には、おしゃれなイタリアンレストランがたくさん!ここでは、銀座でおすすめのイタリアン・ランチのお店をご紹介。1000円程度の安いお店からコース料理のお店、ビュッフェのお店まで、多…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ カクテル

ウイスキーってお洒落でかっこいいけど、強くて飲みにくそう・・・そんなイメージをお持ちではないですか?そこで今回は、美味しく女性にもとっても飲みやすくなるアレンジ方法を、レシピ付きでご紹介します♪ぜひ、ウイスキ…

レシピ まとめ ふきのとう

ふきのとうは春の食材ですが、雪が残っていても芽を出すたくましい植物でもあるそうです。「ふきのとうが出ていないか?」を見て周るのが山菜をとる方々の常だそうですよ。

レシピ まとめ フルーツ

レモンカードとはLemon curdと書き、レモンバタークリームということみたいです。イギリス発祥のこのクリームは、イギリスではバケットにたっぷりぬって焼いたものがアフタヌーンティーの定番だそうですよ♪cur…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

にんにく チーズ マッシュルーム レシピ

バターとチーズの風味でパクパク食べられちゃう「ローストマッシュルーム」はいかがですか?『クレミニ』というキノコの仲間を使うレシピですが、もちろんしいたけを代用しても作れますよ。『クレミニ』についても紹介します。

東京 パン

国立駅から歩いて5分程の所にある和テイストな雰囲気のお店が「アカリベーカリー」です。パンの味はもちろん、雰囲気も温かみのあるスタッフさんなども、すべて優しくこのお店のコンセプト通り毎日食べたくなるパンがたくさ…

meiko

丸の内で働いているOLデス。おいしいもの大好き。スイーツ系から、都...

ページTOPに戻る