ローディング中

Loading...

なんと今回はスープストックトーキョーで食べられるメニューで、350Kcal以下でお腹いっぱいになれちゃう組み合わせをランキング形式でご紹介します♫とってもヘルシーなのでランチにピッタリ♡女性には嬉しいですね!是非チェックしてみてください♪

ヘルシーで美味しいスープストックでランチはいかが?

この記事は、女の本音ランキングメディア「Motto」の提供でお送りします。
ダイエッターの女性には絶対に知っておいてほしい!カロリーを押さえたランチってなかなか見つけるのが大変。でもスープストックならヘルシーに美味しいランチをなんと350Kcalでいただけます!6キロのダイエットに成功した筆者があなただけに教えます。

5、石窯パン+久米島産もずくとオクラのスープ+3種根菜のミネストローネ【307Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+久米島産もずくとオクラのスープ/Sサイズ(80Kcal)+3種根菜のミネストローネ/Sサイズ(87Kcal)=307Kcal」の組み合わせ!

この2つのスープの組み合わせは飽きないし、野菜がたっぷり!特に、根菜のスープは体を温めてくれます!ダイエットをしていると体が冷えがちなので、体の芯からあたたまるのはいかがでしょうか。
(写真、右:久米島産もずくとオクラのスープ/ 左: 3種根菜のミネストローネ)

商品情報はこちら

4、石窯パン+トマトと鶏肉のカレー【331Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+トマトと鶏肉のカレー/Sサイズ(191Kcal)=331Kcal」の組み合わせ!

どうしてもカレーが食べたいときにはスープストックがおすすめです!ライスかパンが選べるので、ライスは我慢!石窯パンとカレーの組み合わせにすれば、そのまま別々に食べるのも良し!石釜パンにカレーをつけて食べるのも良し!楽しみながら食べれて、満腹にもなる、カレーを食べたい時のイチオシです。

商品情報はこちら

3、フォカッチャ+オマール海老のビスク【332Kcal】

「フォカッチャ(167Kcal)+オマール海老のビスク/Rサイズ(165Kcal)=332Kcal」の組み合わせ!

スープストックならではのオマール海老のビスク。たまに無性に食べたくなる絶品スープでもありますよね。このスープに合わせるのは、やっぱりフォカッチャがおすすめです。フォカッチャをスープにたっぷり染み込ませて食べると、口いっぱいにオマール海老の風味を感じることができる、嬉しい組み合わせです!

商品情報はこちら

2、フォカッチャ+東京サムゲタン+緑の野菜と岩塩のスープ【318Kcal】

「フォカッチャ(167Kcal)+東京サムゲタン/Sサイズ(99Kcal) + 緑の野菜と岩塩のスープ/Sサイズ(52Kcal)=318Kcal」の組み合わせ!

スープに石釜パン、フォカッチャ(167Kcal)を合わせても350Kcal以内!しかも、Sサイズのスープが2つ楽しめるスープストックセットもなんと350Kcalが可能に!さっぱりめのスープ、東京サムゲタン(99Kcal)・緑の野菜と岩塩のスープ(52Kcal)でほっこりしながら、ヘルシーランチをしてみてはいかがでしょうか?

商品情報はこちら

1、石窯パン+東京ボルシチ【325Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+東京ボルシチ/Rサイズ(185Kcal)=325Kcal」」の組み合わせ!
スープストックの看板スープと言ったら、このボルシチ!でも、カロリー高いイメージがありがちです。

サイズが選べるスープストックでは、Rサイズがなんと185Kcal!それに石釜パンをつけても、325Kcal!ダイエット中でも、たっぷりRサイズをおもいっきり楽しめてしまいます♡ダイエットの的かと思っていたボルシチがスープストックなら、心もお腹も満たしてくれる強い味方になるんです♪

商品情報はこちら

まとめ

ダイエットをしていると、どうしてもカロリーを気にしてしまい、後ろめたい思いをしながらも外食してしまうことってありますよね。それで、外食した日に体重測って、ショックを受ける…、なんてことがあると思います。でも、避けれない外食。

そんな外食がダイエッターの強い味方になるのが、スープストックです。気軽に食べれて、満腹かつ体があたたまる、350Kcalという低カロリー、の3点セットつき!単品でも、石釜パンセットでも満腹になれるので、外食ランチはスープストックで勝負してみてくださいね。
提供元:

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

調味料

ひそかなブームが続いているオリーブオイルスプレー。ほんの少しの量でオリーブオイルの香りを楽しめるので、ダイエットにも最適とコストコでも人気です。オリーブオイルスプレーにはどんな特徴があって、どんな料理に使える…

サラダ レシピ スープ まとめ

サラダ菜はなかなか頻繁に食べることが少ないかもしれませんが、通年手に入れることができ、栄養価も高い万能の野菜なんですよ。今回はサラダ菜の食べ方について、保存方法やスープやサラダなどの人気のレシピを紹介いたしま…

じゃがいも 豚肉 スープ 北海道 レシピ

北海道の郷土料理「じゃが豚だんご」のレシピをご紹介します!もっちもちのじゃがいも団子の中には、ジューシーな豚肉がたっぷり。ほっこりスープで身体の芯から温まりましょう♩北海道以外に広まっていないのが不思議なくら…

ランチ まとめ 肉料理 パスタ

2017年2月25日の『スマステーション』では、1,000円以下の肉ランチ&魚介ランチが紹介されたようですよ。いくら丼からステーキまで、コスパ抜群のランチが勢ぞろい!今回は対決形式で紹介された10店を、肉・魚…

韓国料理 レシピ

チャプチェの作り方、知っていますか?春雨の代わりにしらたきを使えばゆでる手間いらず!食材をレンジでチンしてトングで混ぜるだけで簡単に完成しちゃいますよ♩しらたきでカロリーオフ&おなかもすっきり!たっぷりのお肉…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ カクテル

ウイスキーってお洒落でかっこいいけど、強くて飲みにくそう・・・そんなイメージをお持ちではないですか?そこで今回は、美味しく女性にもとっても飲みやすくなるアレンジ方法を、レシピ付きでご紹介します♪ぜひ、ウイスキ…

レシピ まとめ ふきのとう

ふきのとうは春の食材ですが、雪が残っていても芽を出すたくましい植物でもあるそうです。「ふきのとうが出ていないか?」を見て周るのが山菜をとる方々の常だそうですよ。

レシピ まとめ フルーツ

レモンカードとはLemon curdと書き、レモンバタークリームということみたいです。イギリス発祥のこのクリームは、イギリスではバケットにたっぷりぬって焼いたものがアフタヌーンティーの定番だそうですよ♪cur…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

饅頭 和菓子 おやつ

酒饅頭ってスーパーにも売っていますが、あんまり食べたことないという人も多いんではないでしょうか?でも実はその歴史は古く、健康にもたくさんの効果をもたらしてくれるんです。そんな、酒饅頭の魅力を徹底解説します!

北海道

「三平汁」とは、北海道の郷土料理で塩漬けされた魚と、保存のきく根菜などを煮込んだものです。北海道の郷土料理は、寒い季節に冷えた身体を、あたためてくれます。では、その「三平汁」が誕生した理由や歴史、レシピなどに…

meiko

丸の内で働いているOLデス。おいしいもの大好き。スイーツ系から、都...