ローディング中

Loading...

kiri(キリ)のクリームチーズがアイスになって登場!これがまた濃厚でかなりおいしいと話題になっています!さらにアレンジも様々で、トーストにのせたり、ココアをかけてティラミス風にしてみたり…♪さらにはおつまみにだってなっちゃうんです!

クリームチーズといえばkiri(キリ)

クリームチーズといえばkiri(キリ)を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?自然豊かなフランスの牧場で大切に育てられた牛から採れた新鮮なミルクと生クリームで作られたキリは、クリーミーでなめらかな味わいで、子供から大人まで多くの人に親しまれています。

そんなキリがアイスに!

そんなキリのクリームチーズがアイスになって登場!これがまた濃厚でかなりおいしいと話題になっています!
ロッテから発売された「濃厚クリームチーズアイス」は、キリのクリームチーズを14.5%使用しているという濃厚チーズアイス!ローソン限定で発売中です。パッケージはキリそのもので、味もそのまま、あのおいしさが味わえると大人気のようです。

トーストと一緒に!

そのまま食べてもおいしいようですが、トーストやフレンチトーストにのっけても、かなりおいしいとのこと!キリの濃厚さと冷たさが加わったアイスが溶け出す瞬間がたまらないとか!

こんな食べ方も…

キリのクリームチーズアイスにココアパウダーかけて、ティラミスアイスにするというなんともおいしそうな組み合わせを生み出している人も!これは合わないわけがない♪
チーズとオリーブオイルが合うならきっとこれもおいしいはず♪でもこれはちょっとかけすぎ!(笑)
日本酒やワインのおつまみとしても使えそうです♪お風呂上がりの一杯と一緒に食べてもいいかもしれませんね!食べたい人はお近くのローソンへ急ぎましょう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

静岡

森永のアイスの製造工場がある静岡。その静岡にある大社の杜の「パルモフジ」で、オリジナルパルムが作れるって知っていましたか?しかもトッピングの組み合わせは50種類以上なのだとか!これはアイス好きさんなら見逃せま…

チーズ 原宿

パリで大人気のモッツァレラサンドイッチショップ「ンーモッツァ(Mmmozza)」が日本初上陸!1号店を原宿に、2号店を青山にオープンします!ミルキーでフレッシュなチーズにこだわられたボリューム満点のサンドイッ…

お弁当

あなたは「雫玉子」って知っていますか?普通のだし巻き玉子を焼きあがって熱いうちに「巻きす」で雫形に成形する卵焼きのことで、今、ひそかなブームなんです。少しの手間で、ただの卵焼きがかわいい卵焼きに大変身!作り方…

今日も雪見だいふくは安定のおいしさ。あ~おいしかった。(ゴミ箱へ……)ちょーっとまったー!そのフォーク、も、もしや……。それは超超レアフォークかも!? …

パン

新高円寺にオープンしたばかりの「ベーカリー兎座レプス」。こちらで販売されているうさぎの形をした食パンがTwitterなどで大変話題になっているそうなんです。見た目がかわいすぎる上に味もまた絶品らしく...数量…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 マヨネーズ まとめ

醤油は冷蔵保存が基本って知ってましたか?調味料って冷蔵なのか常温なのか悩むところですよね。常温で大丈夫と思っていたのが実は冷蔵庫に入れないと悪くなっている場合もあります。主要な調味料をまとめておきましたので、…

まとめ

美しくほっそりした足はやはり女性の憧れ!ですよね...でもどうしたらそんな足になることができるんでしょうか?露出が増えるこれからの季節気になりますね。足を細くするのに効果がありそうな食べ物を今回は調べてご紹介…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ まとめ

サクサクとろとろのオニオンリング。みなさん大好きですよね。おやつにもおつまみにもぴったりなので、おうちで作れたらとても便利だと思いませんか?そこで、お店顔負けのおいしいオニオンリングの作り方をご紹介。ヘビロテ…

レシピ おつまみ

「あんきも」は、あんこうの肝を使ったお料理です。その味は、同じ肝を使うフォアグラにも負けないおいしさ!お酒のあてと思われがちですが、お料理の食材としても使うことができます。今回は、あんきもの基本的な作り方と、…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...