ローディング中

Loading...

もうすぐバレンタインですね!まだチョコ買ってない〜なんて焦っている人も少なくないのでは?スイーツマニアもおすすめするバレンタインチョコをランキングでご紹介します♡まだ時間はあります!是非買いにいってみて下さいね♫

スイーツマニアも絶賛!バレンタインチョコ♡

この記事は、女の本音ランキングメディア「Motto」の提供(RANKER:木下 知子)でお送りします。
バレンタインのチョコレート♡
最近では、日頃頑張っている自分へのご褒美として購入する方も増えていますよね!この時期はいつもより少し贅沢な気分で、高級チョコを食べる機会も多くなります。

たくさんの種類があって迷ってしまうという方に、私が厳選した『ご褒美チョコレート』のおすすめランキングをご紹介します。

5、【ジャン=ポール・エヴァン】ボワットゥ ショコラ 12個入 フォリ ドゥース

新宿伊勢丹でいつも行列のジャン=ポール・エヴァン♡今季のテーマ「Folie Douce」は"狂おしいほど甘くて優しい気持ち"。カカオへの情熱が詰まった、遊び心溢れる甘くて優しいショコラ。

ドット柄のボックスに、新作と定番のボンボンショコラを詰めたジャン=ポール・エヴァンのバレンタインギフトです。季節限定のショコラを堪能しながら、優雅な気分を味わってみてはいかがでしょうか。

4、【アルマーニ ドルチ】 バレンタイン特製チョコレート

赤いハート型のボックスに入った特製チョコレートのセット♡ファッションブランドアルマーニだけあって、パッケージのデザインがとてもスタイリッシュです。

新作「シチリアン プリモフィオーレ レモンクリーム」のハート形ダークチョコレートや、ハンド・デコレートを施したプラリネ、正方形に仕立てたアルマーニ ドルチの“A”のロゴをあしらったプラリネが詰められています。

見た目もお味も、私のお気に入りです。

3、【クラブハリエ】ハートブラウニー

マカダミアナッツをふんだんに使い、ほろ苦くしっとりと仕上げたチョコレートブラウニーです。大きなハート型が目を惹きます。

そのまま食べても美味しいのですが、レンジで温めると更に濃厚な美味しさを味わうことができます。ぜひ試してみてくださいね♡

2、【サティー】アン・ドゥ・トロワ

サティーのチョコレートは、フランスの熟練したショコラティエの深い知識と長年の経験から生み出された "秘伝レシピ"によって生まれたフランス製ショコラ。

私が初めてサティーを戴いたのは、役員秘書時代、担当していた役員さんからホワイトデーに戴いたものです。お口の中ですぐに溶けてしまうほどの、まろやかで繊細な味わいが人気です。

サティー定番の「シャポーショコラ」、サントメ島のカカオをはじめ、厳選したカカオ豆をブレンドして作ったハート形の「コルセショコラ」、上質なカカオを使用し食べやすく小粒に仕上げた「恋のてっぽうだま」の3種類のチョコレートが、サティーオリジナルの素敵な陶器とセットになっています。

陶器の入れ物は、使用後は、小物やアクセサリーを入れて飾ったり、薬味やお砂糖を入れてテーブルを彩るアイテムとしても使えます。自分へのご褒美として、また、ギフトとしても人気です。

1、【メサージュ・ド・ローズ】リュクスメルシーローズ

バラのチョコレートで有名なメサージュ・ド・ローズ。食べるのがもったいないほど、繊細で美しいバラのコレクションです。

定番のミルク、ミルクホワイト、マーブル、セミビターに、この時期限定のラズベリーとホワイトが入りより華やかな印象です。見た目が美しいだけではなく、口どけなめらかでご褒美チョコレートにぴったりのオススメチョコです♡

まとめ

スイーツマニアがオススメするバレンタイン♡
ご褒美チョコランキング、いかがでしたか~?ティータイムにコーヒーやお紅茶と一緒に、週末にシャンパンやワインと一緒にちょっと贅沢な気分を味わってリフレッシュしてみてくださいね♡

バレンタイン特集

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パンケーキ スイーツ

パンケーキ専門店「バター(Butter)」で、「Summer!Color!Butter!」をテーマにした夏フェアが開催!期間限定の夏メニューが発売されます。思わず写真に撮りたくなる、暑い夏にぴったりなカラフル…

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

パイナップル

焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、「ゴールデンパインとココナッツのチーズタルト」が季節限定で発売!フルーツたちのトロピカルな香りとジュワッとジューシーな甘さが爽やかな、真夏においしい南国チー…

かき氷

john masters organics TOKYO(ジョンマスターオーガニックトーキョー)から、かき氷「オーガニックシェイブアイス」全2種が登場!注目のスーパーフードやフルーツがふんだんに使用されたかき氷…

マンゴー スイーツ パンケーキ

エッグスンシングスから、「マンゴーレアチーズパンケーキ」、「マンゴーマンゴーパンケーキ」、「マンゴーシェイブアイス」が発売!香りと甘みが強いマハチャノック種のマンゴーをふんだんに使用したメニューを、この機会に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 接待 和食 まとめ

社会人になると、お客さんと接待なんて事も20代半ばあたりから増えてきますよね。特に営業の方はあると思います。接待というと和食なイメージもあるので、そこで好まれるのお酒と言えば、やはり日本酒。そんな日本酒に関す…

まとめ スイーツ

ふと、海外ではどのようなお正月を迎えているのか気になったことはありませんか?日本はおせちとお雑煮でお正月を過ごしますが、もちろん海外ではそれぞれ伝統的な新年の過ごし方があります。そこで、世界中の伝統的なお正月…

まとめ

メイクも大事だけれど、やはりすっぴんで美しい肌になれればいうことないですよね~。肌をきれいにする食べ物について調べてみました。腸をきれいにすることが美肌にもつながるそうですよ。どんなものを食べると効果的でしょ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

コロッケ テイクアウト

世田谷区松陰神社前にある「オールアバウトマイコロッケ」。わたしたちが普段食べているコロッケとは、見た目も味もまったく異なるそうですが真相やいかに!? 新感覚のコロッケ屋とも言われている「オールアバウトマイコロ…

コーヒーは苦手だけどスタバを楽しみたい!という方におすすめな「チャイティーラテ」。そんなチャイティーラテの、さらに美味しく飲めるカスタマイズ法やご家庭で楽しめるチャイティーラテの作り方など、情報もりもりでお届…

meiko

丸の内で働いているOLデス。おいしいもの大好き。スイーツ系から、都...

ページTOPに戻る