ライター : ぽん

長年愛され続けている「LAVAZZA(ラバッツァ)」

エスプレッソ本場であるイタリアのトリノで100年以上の伝統を誇っているコーヒーブランド「LAVAZZA(ラバッツァ)」。
世界100ヶ国以上の場所で飲まれていて、愛されているブランドなんです!

ITEM

ラバッツァ エスプレッソ 250g

¥903〜

※2020年11月10日時点 価格は表示された日付のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、Amazon.co.jpおよびrakuten.co.jpおよびshopping.yahoo.co.jpで正確かつ最新の情報をご確認ください。
世界30ヶ国以上もの場所から厳選したコーヒー豆を使用していて、コーヒー豆本来の甘みとコクが備わった、深い味わいを堪能することができるんです!

ほかでは絶対に真似をすることができないコーヒーを味わうことができるのが「LAVAZZA(ラバッツァ)」。

ラバッツァのかわいいと絶賛されているカップ

LAVAZZA ラバッツァ ロゴ入りカプチーノカップ (1客)
カップは白くシンプルですが、濃いネイビーの背景のロゴが目立ち、チョコレートなんかを添えらた、ティータイムにピッタリですね!
このカップ、ガラスが二重になっているとってもユニークなグラス。

アイスドリンクを入れて夏にぴったり!
なんとこれ外側がクッキー、内側には砂糖のアイシングがコーティングされていて、保温とカップの補強を兼ねているんだとか。
ベネズエラのデザイナーが製作したんだそう!

エスプレッソを飲んでそのままカップごと食べられちゃうなんておもしろいですね♪
エスプレッソのグラスは透明で、キレイなエスプレッソの層をが見れちゃう!
筆記体で書かれた珍しいタイプのカップ。
これもとてもシンプルですが、落ち着く色合いですね♪

Twitterでも人気!

ラバッツァのコーヒーはこちらから購入できます♪

とっても人気のラバッツァのカップたち
ぜひ、ネットなどでも購入できるので気になった方は手に入れてみてください♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ