ライター : kanagon

バイト先の恋愛事情・・・♡

もうすぐバレンタイン! 気になるバイト先のあの人にチョコレート渡したい!なんて乙女も多いはず。 そんな「バイト女子のバレンタイン事情」をアルバイトの求人情報サイト「バイトル」が実施。その結果を紹介します。

バイト先で好きになる男性第1位は「先輩」

「バイト先で誰かを好きになったことがあるか?」と質問したところ、37%の女子が「ある」と答えました。さらに、「先輩、歳の近い同僚、後輩、上司・店長、お客」の中で51%の女子が「先輩」という結果に。

バイト先でチョコを渡すのは少数派?

次に「バイト先でバレンタインチョコを渡したことがあるか?」と質問すると、40%の女子が「ある」と回答。その中でも「本命チョコ」を渡した人は9%と意外に少ないみたい。 しかし、本命チョコを渡して告白した人に「告白が成功したか」と質問したところ、67%もの女子が「告白に成功した」と回答しました。

恋は行動してナンボ!

気になっている男性がいるけど諦めているあなた!チョコを貰えて嫌な男子はいないはず。あきらめるのは早すぎる!
今年のバレンタインは、バイト先男子に積極的に攻めてみてはいかが?
出典(バイトル公式マガジンスタンド(BOMS)『恋する女子必見!バレンタイン限定 バイト告白ガイド』 http://www.baitoru.com/contents/bm_monthly/1.html)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ