ローディング中

Loading...

アメリカで話題沸騰のダイエット"TEATOX"。その名の通り、飲むだけで痩せるお茶!!そんな魔法みたいなお茶の秘密が、なんとあなたの近くに★なんとミランダカーも飲んでいるそのお茶の秘密をこっそりお教えしちゃいます☆

話題のお茶"TEATOX"とは・・・?

その意味は・・・
"TEA"+"DETOX"="TEATOX"

そう!
お茶でデトックスして痩せましょう♪
ということなのです(*'▽')b

そして朝と晩に飲む!

中身の配合が異なるお茶を、
MORNING(朝)とBEDTIME(夜)に飲むだけ★
なんとそれ以外は普通にご飯も食べていいとの事(*゚0゚)!!

その効果がスゴイ!とSNSでは沸騰中!!

http://macaro-ni.jp/10073

約2か月半でこんなにスペシャルグラマーボディに!!!

instagramや海外ブログを検索するとわんさか出てきます('ω')ノ
記事を読んでみると、このお茶とエクササイズをしている方が多い様子。
でも、本当にスゴイ!!
気になる方は是非検索してみてください。
「私、こんなにキレイにやせたのよ☆」写真がたくさん出てきます('◇')b

でも…そのお茶の秘密は日本では身近にあったのです☆

この魔法のようなお茶は、俗に言う"ブレンド茶"
そのレシピを発見!!
■TEATOXの秘伝のレシピ

・セロリの葉(精神安定の効果)
・マテ茶(食物繊維が豊富なので、お腹を満たしてくれます)
・クコの実(美肌・強壮効果)
・センナ茶(便通をよくする)
・緑茶(カテキン効果でDETOX)
・レモングラス(消化を早める)
・ジャスミン茶(脂肪分解抑制作用)

DETOX効果に必要な、消化を早め、便通をよくし、身体の器官を強くしながら脂肪を分解してゆくといった効果は全て入っています。

出典: ameblo.jp

なるほど~∑o(*'o'*)o
どれもこれも聞いたことあるものばかり!!
しかも緑茶とか身近過ぎるっ!!

ミランダカーも取り入れているデトックス方法!

世界のVOGUE内で、ミランダカーがお茶を進んで取り入れている様子が取り上げられています!!
やっぱりお茶ってすごいんですねー☆
日本はお茶大国ですからね(*'▽')♪
イタリアイケメンモデルも愛飲している様子☆
にしても、カッコイイ~(*´艸`*)❤

身近にあるのだから取り入れよう!!

アメリカでは、この"BOOTEA"や"YOUR TEA"などいろんなTEATOX用のお茶が出ているようですが、残念ながら日本ではまだ購入が難しい様子…。

でも、そのブレンド茶の中身はどれも薬局やスーパーで購入可能なものばかり☆

それぞれの成分の中で自分に必要なものを取り入れて、
上手にデトックスダイエットしちゃいましょう♪♪
以下、参考にさせて頂いたBlogなどなどです☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

グレープフルーツ

ハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」にて、期間限定で「グレープフルーツフェア」が開催されます。グレープフルーツは美肌やダイエットに効果的だそうですよ♩良質なフロリダ産のグレープフルーツを使…

韓国 スイーツ まとめ おしゃれ レシピ お土産

いま韓国のセブンイレブンで販売中の「ヤクルトグミ」。パッケージはもちろん、グミもヤクルトの形でとてもかわいいんですよ。市街地のセブンでは品薄になってしまうくらい大人気!日本では通販で購入することもできます♩

お茶 アイスクリーム

ハーゲンダッツのミニカップに「ほうじ茶ラテ」が新登場。初摘み茶葉を使用した濃厚な味わいのほうじ茶アイスクリームと、爽やかな後味の香り高いほうじ茶ラテアイスクリームの2種類がマーブル状に組み合わさった和アイス!…

まとめ レシピ レモン キムチ パクチー

カルディコーヒーファームから新発売のオリジナル商品「パクチー鍋の素」は、手軽にパクチー鍋を楽しめる洋風鍋の素です。パクチー鍋を食べてみたいけど、いちから自分で作るのはちょっとめんどう…&hell…

スイーツ

ダイエット中でもスイーツが食べたい方必見!DHCから期間限定で「糖質10g以下スイーツ」6品が新発売します。糖質オフなのに本格的なスイーツが楽しめるので、ぜひこの春のティータイムに楽しんでみてはいかがですか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

女性に多い貧血は、食事で予防・改善することが可能です。今回は貧血の原因、症状、おすすめレシピを含めて、数ある貧血のうち、もっとも頻度が高い鉄欠乏性貧血に効果があるといわれている食べ物を詳しくご紹介します。

まとめ

2015年の花粉飛散量は平年(2008~2014)と比べると、多くなることが予想され、最新の予測によると、2014年シーズンの5割増となる予想が立てられました。コンビニで買える花粉に効果のあるものを、普段から…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

まとめ レシピ

お酒が苦手な人や飲みたいけど車の運転を控えていたり妊娠中で飲酒できないときにノンアルコールの「サウジシャンパン」はいかがですか?フルーティーなドリンクですよ。またサウジアラビアの料理「カプサ」の作り方も一緒に…

レシピ

全国の消費者に複数回答で「好きなお餅の食べ方」を投票してもらった結果、最も票を集めたお餅の食べ方は「醤油をつける」、2位は「きなこ餅」で3位は「磯辺焼き」となりました。今回は定番以外の、一風変わったお餅のアレ…