ローディング中

Loading...

バレンタインまであとわずか。みなさんはプレゼントのチョコレートはお決まりですか?今回は、世界にひとつだけの幸せのカケラ“割れチョコ”をご紹介。今年はひとつとして同じカタチのない「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコをプレゼントしてみては?

“幸せのカケラ”、売ってます。

バレンタインまであとわずか。気になる彼に自分の想いを伝える絶好の機会ですが、みなさんはプレゼントするチョコレートは既にお決まりですか?
せっかく手作りをするなら安いチョコは使いたくない…
あまり気合いを入れて高級チョコを渡しても引かれそう…
なんてお悩みの人も多いはず!そんな方にオススメなのがコチラのチョコレート。

『チュベ・ド・ショコラ』

自由が丘に店を構える割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」は、2008年の割れチョコブーム到来以来、いろいろなネットショッピングサイトで1位を獲得してきた割れチョコの名店です。

数多くの雑誌やテレビから注目を浴びる

雑誌やテレビなど様々なメディアで取り上げられてきた「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ。
マガジンハウスが発刊する情報雑誌「Hanako」や、
株式会社エスプレが発刊するライフスタイルマガジン「ecocolo(エココロ)」などの雑誌やテレビなどの掲載実績は数知れず。

でも、どうしてこんなに支持を得ているの…?

割れチョコ =「幸せのかけら」

ふつう割れチョコというと、製造過程で成形に失敗した粗悪品、というイメージをもっている人も多いはず。

しかし、「チュベ・ド・ショコラ」で販売している割れチョコは、一般的な割れチョコのイメージとは全く異なります。
ふたつとして同じ形はない「割れ」という形は、幸せを感じていただける、おいしさの理由のひとつです。

出典: www.warechoco.com

それは、“割れていること”にこそポリシーをもって、素材から製造法までこだわりぬいた珠玉の逸品なんです。

こだわりの「クーベルチュール」

「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコは、クーベルチュールと呼ばれるチョコレートを使用しているのも特徴のひとつ。

クーベルチュールとは、フランス語で「覆い」という意味があり、製菓用に製造されることが多いチョコレートです。
カカオバター分が31%以上と非常に多く、且つカカオバター以外の脂肪分は含まれないのが特徴。30℃以上になると完全に溶けるカカオバターの性質を活かし、口の中に入れると急激にチョコレートがとろけ出します。
この配分が守れることで、最高の“口どけ”が楽しめるチョコレートが誕生します。

割れチョコらしからぬクオリティを守りつつもお手頃価格で手に入るのが、「チュベ・ド・ショコラ」の魅力なんです。

フレーバーもバラエティ豊か

取り揃えている商品の数も多種多様。
http://macaro-ni.jp/10041

「ジュエル・ド・ショコラ」

割れチョコがボックスに詰まった「割れチョコの宝石箱」や、チュベ・ド・ショコラのノウハウがあってこそのクオリティが楽しめる「情熱と誘惑のザッハトルテ」など、割れチョコ以外のチョコレート商品も販売しています。
http://macaro-ni.jp/10041

『情熱と誘惑のザッハトルテ』

さらに、割れチョコがどっさり1.2キロ詰まった「割れチョコミックス」もオススメ。手作り用に購入して余ったチョコを自分用にも楽しむのもアリ!
http://macaro-ni.jp/10041

「割れチョコミックス5」

このように手作り用やプレゼント用など、シーンや用途に応じて買い分けられるのも嬉しいところです。
今年のバレインタインにはあなたの特別な人に、世界にひとつしかない“幸せのカケラ”をプレゼントしてみては?

バレンタイン特集

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル パン スイーツ

ホテル・アゴーラ リ-ジェンシー堺から、父の日にちなんだ商品「真っ赤なネクタイパン」が期間限定で登場。デニッシュ生地に甘さ控えめのカスタードクリームとイチゴがたっぷりのせられた、真っ赤なネクタイの形パンです。…

おしゃれ チョコレート

高級チョコレートブランド「ゴディバ」から、ニューカラーの限定パッケージに「サブレショコラ」を詰め合わせた限定商品が登場!色鮮やかで香り豊かな「サブレショコラ」の魅力を引き立てる注目アイテム、ショコラ好きなら要…

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

スイーツ メロンパン

株式会社ドンクから、「ドンク」、「ジョアン」、「マリー・カトリーヌ」、「ドミニック・ジュラン」の各店舗にて夏季限定のスイーツ『冷やしてメロン』が登場。メロンパンの中に冷たいクリームが入った、暑いシーズンにぴっ…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

お菓子 コーヒー まとめ ワイン チーズ

コーヒーと世界各国の商品が買える「カルディ」。種類も多く、何を買うか迷う人も多いでしょう。今回は、コーヒーやお菓子の人気商品はもちろん、調味料やスーパーフードなどジャンル別にまとめてみました。

マカロン お菓子 カフェ まとめ

女子の憧れ「マカロン」は、カラフルで可愛いですよね。今回は、お取り寄せできるおすすめのマカロン人気店をいくつか厳選してご紹介します!遠くてお店まで足を運べない……という方も、ぜひお…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

バナナ まとめ

「バナナスプリット」って知っていますか?アメリカでは大変ポピュラーなスイーツで、作り方はバナナにホイップクリームやアイスクリームなどをたっぷりと乗せて飾るだけ!今回はSNSに上がっている「バナナスプリット」の…

スイーツ 専門店

新大阪駅に、洋菓子ギフトの専門ショップ「Sweets PATIO」がオープンします。大人気の『モンシェール』と期間限定の『アンリ・シャルパンティエ』に加え、2つのオリジナルブランドが登場。関西選りすぐりのスイ…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/